SSブログ

スパにはまる女

お風呂が何個もあって[いい気分(温泉)]

サウナも

塩サウナも

岩盤浴も

ミストサウナも

なんでもあって

休憩室にはリクライニングシートがあって雑誌読み放題、テレビ見たい放題

ここにはまると

毎週いかないと気が済まない




あんだけ汗かくと

悪いもの全部でた~ってかんじで

気分すっきり[わーい(嬉しい顔)]



友だちやママと行ったことあるけど

わたしはひとりで行くのが好き

結構、ほかのひとも、おひとりさまが多いような…

気楽なのよね~

どっぷりはまりたいのよ[ー(長音記号1)]




でも毎週見かけるんだけど[目]
倒れそうになるまで

サウナやお風呂、がんばるひと[がく~(落胆した顔)]


一日に何人くらいのぼせて倒れるんだろ[ふらふら]


調子に乗って長湯してたら
上がってみたら
フラフラらしい[バッド(下向き矢印)]


気をつけないとね


美肌は一日にならず[モバQ]


あと
ドレッサーにバスタオル姿でやってきて
まず
アンダーヘアーをドライヤーで乾かすのだけは
やめて欲しいんですけど…(-_-)

たまにいるのよね~アラフォーくらいのひと

おんな
捨てないでね

かっこいいおんなでいてください

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。