SSブログ

世話好きなおばちゃん

ほっとけないんだろうね~

こちらから

困った[がく~(落胆した顔)]

助けて[もうやだ~(悲しい顔)]

って言う前に


助けに来る[ダッシュ(走り出すさま)]

親切なんだ~


でもあまりやりすぎると


おせっかいになっちゃいますよ[失恋]


よそのおうちのお寿司は食べられないと聞きつけると…


わざわざ自慢の巻きずしを作って


しかも大量に


食べてごらんという


うちのは食べられるでしょって[バッド(下向き矢印)]


だから
酢飯に
その家の
においが
ついてるんだって[パンチ]


吐きそうになりながら
一口分
ゆっくり食べて

お断り~

もうおなかいっぱいだからいいですと[モバQ]

持って帰らされた…[雨]


これ以上関わると

売れ残った次男と結婚させられそうなので[眠い(睡眠)]


そうっと
後進


ある程度の距離を保ったまま

おつきあいしましょう[ー(長音記号1)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。