SSブログ

妄想のじかん

頭の中で、心の中で

よくひとりで

会話する



相手はいろいろ

好きな人からあったこともない芸能人まで



おふろでよく会話するのは
もしもシリーズ英会話編[いい気分(温泉)]
自分がイギリスに留学にいくことになった設定で
まずは空港に着いて、ホームステイ先のパパやママとの会話

それから
ホームステイ先での食事中の会話
なんだか
先へ進まなくなる
「この料理はよく作るんですか」「一般的な家庭料理ですか」「作り方は…」

スーパーへママと買い物にいったときの会話
「きょうのメニューは何?」「これはなんですか。おいしそうですね」

ふぅ~

わからない表現がたくさん出てきてもてきとーにとばす






ベッドにはいってからの妄想会話

彼氏と海へドライブにいく編[車(セダン)]
キマグレンを聴きながら
海をめざしてはしる

[犬]「おべんとう、作ってきてくれた?」
[猫]「うん。バケットサンドにした」

[犬]「この道をもう少し走ったら、水平線が道路より上にみえるところがくるから、みてて」
[猫]「すごい。早くみたい」

なーんてね

バイク編もあるのですが…

永遠と会話、続けるわけです





彼氏の親にはじめて会う編は
かなり
緊張します

出しゃばらず、控えめで、ちょっとあいまいなくらいにして…
疲れます[たらーっ(汗)]



芸能人編は
上地祐輔ちんと飲みに行くの巻

野球話でめちゃもりあがり
酔っぱらった勢いで

わたしが投げたボールを
上地ちんがキャッチャーとなって受ける

もちろんトルネード投法でなげるよ~

いい玉投げて
上地ちんと大盛り上がり




なーんてね


めちゃたのしかった







妄想じかん



終了[時計]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。