SSブログ

野茂さんとイチローさん

野茂投手、引退するなんて…

ずっと投げてて欲しかった[野球]





野茂投手が筋トレする映像をみると[目]

なぜだかわたしは

走りたくなるのです[くつ]

野茂投手もがんばってるんだから
わたしも鍛えようってね

野茂投手がトルネード投法で投げてる映像をみると

なぜだかわたしは

わたしも

トルネード投法でシャドウピッチング[ドコモポイント]

テレビでは
あまり口数が多くない野茂さん

あの黙々とトレーニングメニューをこなす姿がかっこいい




イチローさんはよくしゃべる

自分のポリシーについてもしっかりしゃべる

イチローさんがバッターボックスに入る前に脚を大きく開いておすもうさんのような柔軟をする

あのポーズを映像で見ると

なぜだかわたしも

やってみる

案外むずかしい




イチローさんは道具を大事にする

なぜだかわたしも

急にお絵かき道具を手入れしてみたりする



わたしは時々読む
「夢をつかむ イチロー262のメッセージ」という本


ああいえばこういうって感じにとれないこともないが…
イチローさんっておもしろいなって思う


器用なバッティング、計算されたかのような守備
語るイチローさん

でも
ひとりの男にもどれば

不器用で
こどもっぽくて
甘えん坊で
さみしがり

なのかな…

まあ
それがイチローさんの魅力[ぴかぴか(新しい)]

ぜひ50歳になったときも
バリバリの現役選手でいて欲しい




この間 発見

中日ドラゴンズに

ジャニーズばりのイケメン投手

あさおさん[揺れるハート]

投げ終わっても

とっても涼しそうな顔

しかも

肌きれい

落合監督へ

もっとあさおさんの登板ふやしてくださいm(_ _)m



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。