SSブログ

隠れ家的★生ゴミな男

ゴミの分別もできないのに
隠れ家的和食カフェという訳がわからない店を開いた男



毎晩[人影]
生ゴミは近所のゴミ置き場へ捨てて帰る[がく~(落胆した顔)]



なんで業者に頼まないんだろ[どんっ(衝撃)]




ケチか[exclamation&question]




今、ゴミ収集業者はちゃんと業者名を確認して持って帰ってるから[目]
必ずその不審なごみは[ふくろ]
残される=収集されない[ふくろ]




だって
隠れ家の生ゴミ男が不法投棄したんだもん[人影]




中身を調べられて
速攻、隠れ家的和食カフェとわかるブツがでてきて
証拠までゲットされたらしい[カメラ]



恥ずかしい[モバQ]




だって
肉はブラジル産、エビ団子はチリ産
和菓子は某安売り店のお徳用サイズ

あの値段とるか[パンチ]




気持ち悪くて食べられないわ~[ドコモ提供]




でもクーポンもって食べに行くOL見てると
知らないって怖いよね~って思う




行った人によると
案外おいしいんだって~[レストラン]

だって生ゴミ男だもん[ドコモ提供]

隠れ家[家]
カフェ[喫茶店]
だから



隠れて
生ゴミ
不法投棄しても[ふくろ]




しらばくれれば
いいんだもん




だって生ゴミ男だもん[ドコモ提供]

匂うんだもん[爆弾]








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。