SSブログ

ノートがきれいにとれる人

わからないことがあったり
知りたいことがあったりすると
友だちにノートを見せてもらうことがある



その友だちは[猫]

何が聞きたかったのかを忘れてしまうくらい
きれいに
整理して
ときには色ペンも使って[ー(長音記号1)]
図入りで書いてあるノート[本]





なんであんなにきれいに整理できるんだろ…[ぴかぴか(新しい)]




きっと部屋も靴箱も化粧ポーチもきれいに整理してあるんだろうな…[ぴかぴか(新しい)]




いいなぁ[かわいい]





彼女のノートはわかりやすく
しかもきれいな仕上がりなので
よくコピーをとらせてもらっているm(_ _)m
本当に助かってます[るんるん]





なぜ
自分のノートは
あとで見て何が書いてあるのか解読するのに時間がかかるのか…[時計]





わかった




その場限りの言い訳を多用して
自分を甘やかせているから。[ふらふら]



その場限りの走り書きでわかったつもりでいるから。[がく~(落胆した顔)]




あとできれいに書き直そうと
何度誓ったことか…[わーい(嬉しい顔)]




今日からはじめよう
といつも思いながら
困ったときは彼女のスーパーノートにHelp me[手(パー)]




まずは明日の必要なノートだけは
きちんと書いてみようっと[遊園地]




続くかな…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月のちから隠れ家的★生ゴミな男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。